5年前の今頃はありありと夢を描いてた

京都の四条烏丸・五條警察署の隣りにあるビルに毎日通ってたな。京都の桜はどこもきれいで、おにぎり買って花見ランチ毎日していた。京都の春は本当に美しい…でも

「2年以内に京都を出る!」と心に決めて5ヶ月経っていて「神戸がいいな。あんなふうにこんなふうに暮らしたい」って思っていた。それが今ほぼ実現している。

夢をありありと描くって本当に大事だと思う。つくづくそう思う。

僕の場合、なかば強制的に期限を切った。もう染まりたくないと思ったから。染まりきるまで2年…それまでにっ

今、充実した毎日を送れているようにおもう。

そして改めて思う。夢に期限をつけるって大事。そうすればそれは目標になるから。